<< 2006/01/19 | メイン | 2006/01/21 >>
2006 年1 月20 日

出来ちゃった!

昨日(19日)は「kabuマシーンの日(手数料半額)」なので、夜の間に、いくつかの銘柄の買い注文を入れました。
指値をストップ安にして、注文の期限を出来るだけ長くして、買いたくなったら指値を変更…といった感じです。

で、今日もいつもの様に、昼休みに携帯で株価チェック。
「今日は、寄天(寄付が天井=寄付が高値)で終わるのかなぁ?」などと思い、午後からの仕事へ。
そして午後3時の休憩時に、終値を確認しようと口座にログインしたら、「ニュース」が届いていました。
「何だろう?」と思い見てみると…「次の銘柄が約定しました」!?
「えっ! 注文が出来たの? 全部ストップ安で注文したのに!! 一体どの銘柄が約定したのかな?」と思い確認したら…YOZANでした。

といった経緯で、今日は思いがけずにYOZANを買いました(^^;
あと、インボイスも懲りずにナンピンしました。
今週は日勤なのに、いっぱい株を買いましたね〜(笑)
さて、来週以降の展開は?


投稿者:るな♪at 23 :55 | 取引 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/01/19 | メイン | 2006/01/21 >>
このページのトップへ